国際学会で初発表です!

こんにちは!

まぐろです

 

最近前期の授業も終わり研究と筋トレの無限ループだったので、あんまそれといって書くことがなかったです。

大学院の授業が意外とたくさんあってしんどかったのでびっくりしてます。。。

もっとのびのび研究できるものだと思ってました。

2、3コマなら息抜き程度になっていいかな、とは思うのですが。

 

この間初の国際学会の論文を投稿してoralでacceptされたので嬉しかったです。

その国際学会の発表が今週末に控えていまして、飛び立つ準備をしている次第であります。

アメリカに行くのは久しぶりなので、とても楽しみです。

たくさんお菓子を買ってこようと思います笑笑

そんなこんなで頑張っていきます。

 

それでは

人とコンピュータの未来に幸あれ!