やる気が出ない日

おはようございます!

まぐろです。

 

前回の投稿は字下げをしてみて投稿したのですが、なんか見にくいですね。

ブログとかでは字下げはしないほうがよいのでしょうか?

 

それはさておき、昨日は久しぶりに研究に対して何も熱が湧かない日でした。

普段は研究が永遠と楽しいので何も問題はないのですが、珍しく昨日は絶望的にダメダメでした。

普段からやる気が異常にない日がないので、自分のケアの仕方もろくにわからずただただ困惑していました。

 

そういった日はどのようにみなさんケアしているのでしょうか?

仕方なく僕はゲーセンに行ってゲームをしてジムで筋トレとランニングをしてきました。

それはそうと先日ベンチプレスがやっと100kgあがるとこまで帰ってきました。

真面目に筋トレすると戻ってくるものですね。

次の目標は105kgです。

 

そんなこんなで実のない一日でしたが、おいしいごはんを食べてジムで楽しく筋トレできたので満足でした。

今日はいい感じにやる気があるのでPRMLの続きをやっていきたいと考えています。

 

それでは、

人とコンピュータの未来に幸あれ!